人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年2作目!

とゆーわけで新年2作目はARIAから!

ARIA好きならこのシーンははずせませんね
ゴンドラとの別れのシーンです!
久々に読み返していたら、ゴンドラの掃除をするシーンを見たときに
妙にこの別れのシーンが頭に浮かんできて、これは描かねばなるまいと!

とゆーわけでこんな感じになりました!
新年2作目!_f0074941_15465082.jpg


やはりどんなシーンにも社長は欠かせませんな(笑)
絵としては、夜の感じがもうちょっと上手く出せたらいいなーとか思いますけど
雰囲気は出てるかなぁ・・・?

連続で灯里を描いてるから、次は他のキャラにも挑戦したいなぁ
まぁ、それはまたおいおい、ということで!

by eviryun | 2009-01-16 15:51 |