再始動

震災のごたごたやら何やらで更新滞ってしまっていましたが
何とか再始動できそうです

こちらは多少物が倒れたりした程度でしたが
皆様は大丈夫だったでしょうか?

被災地の方々には何ともいえない気持ちでいっぱいです・・・

震災の影響で気持ちが沈んだりしている方もいらっしゃるかもしれませんが
そんな方々に、絵という形で少しでも元気を届けられたらと思います!


最近寄せられた拍手へのお返事です。

> シャルロット可愛いですね!ぜひ下からのアングルも…失礼、口がすべりました。
リクエストですが化物語の羽川翼を希望します。
金髪がお好きでしたら、アルトネリコ2のクローシェと
To LOVEるの金色の闇ちゃんもどうですか?
リクエスト多すぎてすみません。
気が向いたらでいいですのでよろしくお願いします。

P.S 地震起きましたが大丈夫でしょうか?


下からですと・・・?
まぁそれはおいおい(ぉ
色々リクエストありがとうございます!
参考にさせて頂いた上で、気が向いたら描かせていただきます(笑)

地震は、こちらは大きな被害もなく大丈夫でした!
[PR]

by eviryun | 2011-03-21 22:11 | 拍手返事