人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSI:マイアミ5 第11話

第11話 『落日のテロリスト』

CSI:マイアミ5 第11話_f0074941_4485085.jpg

第9話の原子力発電所爆破を計画したテロ組織
アルカーディルのソニア・バラクの裁判が始まる
証拠不十分により、ソニアの保釈が認められる
──その直後、裁判所の前でソニアの弁護士が射殺される
弾道の分析結果から、狙われたのはソニアだったことがわかり
事件は組織の混乱を招いていく・・・。

このテロ編はまだまだ続きそうな感じですね
ホレイショとソニアの絡みがなかなか面白いのでこの先も楽しみです

ところで前回カッコよかったウルフは今回ダメダメでしたw
証拠は台無しにするわ、カリーに怒られるわでもうねw
それとは対照的に、カリーが良かった!
珍しく子供との対話がありましたね、いつもはホレイショの役どころなのに
そんな中、子供にかけるこの言葉がぐっときました
CSI:マイアミ5 第11話_f0074941_4491910.jpg

「怖いって認めるのは勇気のいることだわ」

そして!今回のホレイショ名台詞は
アメリカを崩壊させようと企む組織の者に言い放ったこのセリフ!
CSI:マイアミ5 第11話_f0074941_4494252.jpg

「君らが忌み嫌う我々の司法制度が、必要と見える」

by eviryun | 2007-12-17 04:50 | CSI:マイアミ