カテゴリ:雑記( 61 )

リニューアル!!

f0074941_7161884.jpg

サイトリニューアルしましたぁぁぁあぁぁあぁぁ!!!

ついでに絵も一枚UP
リニューアルにふさわしく明るい感じの絵にしますた

画像の表示にLightbox plusを使用してるのですが、
ちゃんと見れないよ~、とか何か不都合があればご報告くださいませ~

とゆーわけで心機一転!!
宣言どおり週一更新も続けていきますので皆様どうぞよろしくお願いいたします!

何かリクエストとかあればコメントでも拍手でもお気軽にどうぞ~
気が向いたら応えますYO!
[PR]

by eviryun | 2011-02-13 07:21 | 雑記

小田原

今日は小田原の早川漁港まで行って寿司をくってきた!
到着するのが早すぎて、開店まで待っていたところ・・・

忍び寄る影
f0074941_23442468.jpg

もふもふ
f0074941_2345083.jpg


漁師さんっぽい人たち曰く、タメというこのへんで可愛がられている猫らしい
名前を呼ぶとにゃあにゃあ鳴くのがたまらんかったです

寿司などもぐっとしつつ(美味かった)
真鶴まで行き、岩場なんぞに行きつつ・・・

かににっぱ
f0074941_23482796.jpg


まぁ色々堪能してきますたよ

運もばっちりげっとだぜ!!
f0074941_23493263.jpg

[PR]

by eviryun | 2010-06-06 23:55 | 雑記

なぜベストを尽くさないのか

f0074941_2442825.jpg

とゆーわけで劇場版トリックを見てきました
感想はもうこれに尽きます!この上田人形を見て全てを察してください
全てはこのためにあると言っても過言ではない素晴らしい映画デシタ

内容に関してはネタばれになるので省略させていただきます


上田人形がほしい!!!!!

誰かクレ!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]

by eviryun | 2010-06-02 02:48 | 雑記

MGSPW

f0074941_19111232.jpg

最近やっているゲームについて
ご存知の方も多いと思いますが、METAL GEAR SOLID PEACE WALKERです。

協力プレイのCO-OPSが楽しいのですが、身近に持っている人がいないので
ほぼやっていません!!
PS3のアドホックとかX-Linkなどでちょっとやったんですが
腰巾着の「さすがでぇす」がツボですw

そんなこんなでひたすらソロでやっていたら
いつのまにか全ミッションをクリアしてしまっていたので
今では全武器、アイテムコンプに向けてがんがっております

てゆーか誰かやってないのかYO!!
このゲーム、協力者がいないと使えない武器とかアイテムがあったりするんで
そのへんもまだまだ見てみたいなぁとか思う今日この頃・・・

とゆーわけでどなたか一緒にダンボール戦車に入ってください☆ミ


人間パチンコで戦車に突っ込みたい!!!
[PR]

by eviryun | 2010-05-22 19:21 | 雑記

至福

f0074941_1652352.jpg

初詣に行った帰りに寄った公園での至福のひととき
画像じゃわかりにくいけどひざににょっかってます♪

(*´Д`)あぁ・・・

動けんw


新年早々いいことありそうだ!
[PR]

by eviryun | 2010-01-04 16:07 | 雑記

あけますね

コミケ参加者の方々乙であります!!

やっぱ冬は寒いですね
まぁ会場内はある種妙な熱気で溢れかえってますがw

そんな中でも、うちのサークルに買いにきてくれた皆様、
寄ってくれた人、思いがけない嬉しい来客も、全てに感謝です!

終わってのんびりといきたいところですが
今頃がんばって年賀絵なんぞ描いておりますw
今夜の年越しのタイミングまでに完成させて公開する予定ですのでお楽しみに!

・・・ぇ?どーせ「間に合わなかったですサーセンw」とか言うんだろって?
やるときはやるよ!?

まぁそんなこんなでテンションだけは割と高いので頑張ります!
テンションだけはね!!

では、年越しにまたお会いしましょう

フ・・・フフ・・・
[PR]

by eviryun | 2009-12-31 16:06 | 雑記

ん・・・?

・・・あ

ドモ


なんてゆーかお久しぶり☆ミ
年末コミケに向けて修羅場ってる中、風邪気味で死んでおります
ボスケテー

サークル『THE LAST BULLET』
12月30日(水) 東オ-36b

興味のある方は是非っ!

内容?





\(^o^)/がんばるよ!!!
[PR]

by eviryun | 2009-12-18 14:33 | 雑記

ねんがんの

f0074941_21153996.jpg

のこぎりやまバウムをてにいれたぞ!

千葉の見波亭ってトコのばうむくーへん!
何度か行ったことあるんだけど、毎度完売で・・・
しかし今回は無事(σ・∀・)σゲッツ!!

とゆーわけで早速モグっとな・・・

f0074941_21311266.jpg


こ、これは・・・

f0074941_21315846.jpg


うぅーーーーーーまぁーーーーーいぃーーーぞぉおおおおおおお!!!!

(以下味皇規制)


うーん、しっとりもっちり
やっと食べれて満足だYO!

なんかバウム生地に生クリーム挟んだロールケーキっぽいのもあったな・・・
あれも食べたいかも・・・ジュルリ

まぁウマイものでも食って暑さを乗り切らねばね




あ、そういえばもうコミケデスヨネー

アハハー
[PR]

by eviryun | 2009-08-14 21:39 | 雑記

復旧

なんとか日常に支障をきたさないくらいに復旧!
散っていった戦友(メモリ)に対し、哀悼の意を込めて敬礼!!

メモリが減ったのでせっかくのRamdiskもパー
またメモリ買わなきゃなぁ・・・

復旧してよかったけど、おかげで今日は何もできんかった!
やることはいっぱいあるのに!

まぁ、前回はかなり長いこと死んでたから
その日のうちになおっただけ良しと思わねばね


平和がイチバン!
[PR]

by eviryun | 2009-07-15 21:52 | 雑記

なんとか

復旧のメドがたってきた
しかしここにきてIEが起動しないとかどうなってンだ!
幸い他のブラウザなら立ち上がるようなので、そっちで色々更新作業

もうこれ以上…問題は…

本当に…

カンベンしてくだちゃい

さあもう一息だ!
[PR]

by eviryun | 2009-07-15 19:24 | 雑記