カテゴリ:絵( 70 )

復活

f0074941_19284568.jpg

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

なんかすんません
・・・何年ぶり?

まぁ再開したからにはちょこちょことやっていきますよ
Twitterなんかもやってるんでイラストやらイベントやらの更新はそちらのが早いかも
自前の猫写真なんかもありますぜうへへへへ
よかったらフォローしてやってくだされ

再開一発目はやっぱコレでしょ
劇場公開もあって久々に描きたくなったARIA!!
何気にアリシアさん描くのは初だったり?

次はオリジナルいきたいかな
冬コミも参加するのでよろしく!
” C89 3日目 東モ26a ”

まぁまったりとね

ふへへ
[PR]

by eviryun | 2015-11-06 19:37 |

ぴーちゃん

f0074941_1634637.jpg

久々すぎてサーセン
一応仕事はちょこちょことやってます。

更新もまったりいけたらなーと思います。

夏コミも何かだす予定ですのでソチラもどうぞよろしく!
[PR]

by eviryun | 2013-07-05 16:07 |

あの夏

f0074941_1972524.jpg

『あの夏で待ってる』の青こと谷川柑菜です
いい娘ですよねー

ああ・・・遠きあの青春・・・

・・・

・・・・・・・

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

青春はまだキマセン

[拍手返事]

>久々の更新ですね。今後も楽しみにしております。
ありがとうございます!!どんどんいきますよー!
[PR]

by eviryun | 2012-03-15 19:14 |

復活!!!

f0074941_1773978.jpg

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

と、ゆーわけで・・・
いつ以来?
遠い昔のことは忘れてしまったヨー

まぁ色々忙しかったのですが、やっとこさ余裕が出来てきたので
久々の更新と相成りました。

楽しみにされていた方々には本当に申し訳なく思っております。
今後はきっちりと更新していけると思うので、見捨てないでやってください~

[拍手返事]

> 今更ながらですが、明けましておめでとうございます。
ここしばらく絵の更新がありませんが、お元気ですか?


こちらもかなり今更ながらあけましておめでとうございます!!!!(遅)
本当に申し訳ありませんでした・・・今後はがんばっていきたいです!!
[PR]

by eviryun | 2012-03-04 17:18 |

CooL Love

f0074941_16274227.jpg

じめじめして暑い今日この頃
少しでも涼んでいただこうと、涼しげな一枚をご用意致しました!
ゆっくり涼んでいってね!!!!

てなワケで久々な更新なんで壊れ黄身デス
だって暑いんだもん、しょうがないんだよ!

あー・・・

来週は更新できるかなぁ・・・

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


・・・がんばります
[PR]

by eviryun | 2011-06-21 16:30 |

まったりメイド

f0074941_2211615.jpg

最近色々多忙で、やっとこさの更新になってしまった・・・
まぁでも落ち着いてきたんで、慌てずまったりという意味でこんなイラスト

こういう感じのは久々?
まぁ皆さんもこれ見てまったりしていただけたら~

これからも出来る限り週一で更新していきたいと思いますので
じっくりまったりと見守ってやってくださいませ~
[PR]

by eviryun | 2011-05-14 22:05 |

連発

f0074941_1833186.jpg
えー、前回だいぶ好評だったので
ISのシャルロットさんを追加いたしました!

今度は髪を下ろしたVerなんですがどんなもんでしょ?
シャルは描いてて割と楽しいキャラなので、色々気合が入りますね

・・・ん?他の人?

まぁご要望があれば・・・・・・?


さてさて!

震災やら何やらで少し間が空いてしまいましたが
今回からまた週一更新をきっちり継続させていきますので
どうぞお見逃しなく!!
[PR]

by eviryun | 2011-04-04 18:34 |

シャルロット・デュノア

f0074941_1732321.jpg

とある知人からのリクエストで
インフィニット・ストラトスのシャルロット・デュノアです!
なかなかいい感じに仕上がったかなーと思いますがどんなもんでしょ!
個人的に金髪キャラは好きなので、気合が入りますw

次は何描くかな~っと
毎日色々イメージ膨らますのが楽しい今日この頃

リクエストもどんどん送ってください~
[PR]

by eviryun | 2011-03-07 17:40 |

冬の終わりに

f0074941_1546152.jpg

冬も終わりということで、最後に冬らしい絵を・・・
これから暖かくなって・・・・・・

花粉が・・・

( >д<)、;'.・ぶえっくしょい!

もうすでにちょっとキテますねー

・・・もうだめぽ


花粉にまけんな!!
ぶったおせ!!!!
[PR]

by eviryun | 2011-03-01 15:50 |

マリ

f0074941_4101069.jpg

リクエストにお応えして、エヴァのマリを描かせていただきました~
こんなもんでよろしいしょうか!?
珍しくまともに背景も入れてみましたけど・・・
ちゃんと描けてるのか・・・?(゚Д゚;)

あ、GALLERYの方では、お約束の眼鏡無しVerも見れますよっと

これからもこんな感じで色々挑戦していきたいっ
[PR]

by eviryun | 2011-02-21 12:27 |