カテゴリ:アニメ( 7 )

舞乙最終回

とゆーわけで…
終わったぁぁぁあああああああ!!

色々と書きたいところですが、絵も作成中なんで
それと合わせて近いうちにイロイロと言わせてモライマス!

いや、熱かったねw
[PR]

by eviryun | 2006-03-31 02:49 | アニメ

今日の舞乙

今回は最終決戦前の最後のひとときという流れでしたね
とゆーか、嵐の前の静けさ?
次週一気に最終回までやるらしいので見守りたいところです

流れ的に一部の方々はばったばったと南無りそうな感じですがw
出番は少なそうですが、やっと出てきた五柱の残りは割といいキャラっぽいですね
主要パートはもちろんですが、ジパングのこととかアスワドのこととか
残り2話でどうやって片付けるのやら…
最後にこれだけ詰め込む形になるなら
やはり前半でもっと飛ばした方がよかったかなーとかいつも思うわけでw

よーし、次週までにカラーで何か描こうー
[PR]

by eviryun | 2006-03-24 20:04 | アニメ

今日の舞乙

ようやくマトモに舞衣が登場しましたねー
つーことで登場記念にまずはこれ!
f0074941_6435862.jpg

ラクガキ程度ですがやっと描けました~
次はもっと本格的に描きたいと思っておりますです!

内容の方ですが、久し振りのほんのりまったり展開で
舞衣とミコトの関係は前作そのまんまって感じで何だか安心感w
ミユの「撹拌を開始します」が再現されるとはいやはや…w

次回はまた動きがありそうなので目が離せませんな
あー、次何描こう
[PR]

by eviryun | 2006-03-17 06:49 | アニメ

今日の舞乙

ミユTUEEEEEEEEEEEEEE!!!
とまぁ、相変わらず強いモビルスーツですなアレは
ハンブラビ如きではお話にならんようで…えぇ、ハンブラビでしょ?あれ
一匹多いけどあれじゃまるでヤザン隊ですな
本当にガンダムっぽい感じに…ウミヘビ使ってたし…
いやまぁ面白いですけどね?w

アスワド諸君もかなりのモノで
あっけなくオトメまで倒してしまう始末
あの少人数に一国が潰されてしまうものなのですなぁ
いやはやおそろしやおそろしや…

そしていよいよ前主人公が鍋とおたまを引っさげて来ましたネ
予告見る限りでも相変わらずミコトの保護者っぽい感じデスナ
つか、ミコトの存在が謎すぎる…ただの猫じゃねぇっ

まぁ今後も続きを見守りまっしょい
[PR]

by eviryun | 2006-03-10 06:43 | アニメ

星の鼓動は愛

そんなこんなでZガンダムⅢをみてきましたよ
ⅠもⅡも観ましたが、やはり新作カット部分は熱いの一言ですな
まぁ声優の一部変更はちょっと悲しい気もしますが
だいぶ年月が経ってるから仕方のない部分もあるのでしょう
マァイロイロ問題もアルヨウデスガ…そのへんには触れないでおこう、うん

本当なら内容を熱く語りたいところですが
バリバリ公開中なんでネタバレはしませんw
つまらないということはないので興味ある方はぜひ!
[PR]

by eviryun | 2006-03-07 18:53 | アニメ

昨日の舞乙(ぉ

昨日は急いでたのもあって描けなかったので追記(`・ω・´)

やっとこさ、とゆか予想通りにマシロもらしくなってきて
今後の展開が楽しみになるところだがっだがっ!
次回予告の最後のシルエットはどうみても前主人公デスナ
一体どんな登場の仕方をするのか、いやはやそこんとこ見逃せませんなー
残すところあと5話!
…あぁ…何か描かなきゃ…終わる前に…ウヘヘ
[PR]

by eviryun | 2006-03-04 20:44 | アニメ

舞乙

前回の流れからの予想通り、ハルカの大爆笑があって
のほほんと見てしまった今回のお話、色々盛り上がってきたようで
でも、前半だいぶのんびりペースできた作品だけに、残り6話でどう展開させるのやら
楽しみ半分不安もありますなー(・∀・;)
しかし新しいOPは結構好きです。何かいい感じに盛り上がりますね、あれ

話が終わるまでにこのネタで何か描きたいなー
誰描こうか悩むけどw

話はそれますがトリノで荒川が金メダルとりましたね
今回の五輪での最初で最後のメダルになりそうですが
唯一とれたのが金ってのはまたすごいことですね
何はともあれおめでとう!
[PR]

by eviryun | 2006-02-24 08:25 | アニメ