カテゴリ:イベント( 3 )

C-3

今日は腐れ縁(笑)なお仲間のイベントを手伝ってきました
今回はいつにも増して盛況だったんで良かったです
ビンゴ大会もまりもっこりで盛り上がってたしw

次回も更に盛り上げるためにチラシ気合入れて描かねば!
前々回みたいにカラーで描きたいなぁ

あー、ネタ考えなきゃ
…ぁ、そういえば更新してないナ
週末に描くと公言したのに!
なにやってんの!!

まあ、時間があれば明日にでも描こう!

いやー、やっぱ即売会行くと気合入るねぇw
[PR]

by eviryun | 2007-04-15 18:49 | イベント

昨日のC-3

そんなわけで、昨日C-3の続き~

自分は昼前くらいに到着したんですが
朝からの方々(特に主催者様)は本当にお疲れ様でございますw
いつも通りのまったりムードで、曇りはしてたけど雨も降らず良かったよかった
特にポーションの盛り上がりは…スゴイネw
MAXポーション(MAXコーヒー+ポーション)は飲んでびっくりな毒薬ですたw
あれじゃ100回復どころか、ROの猛毒です(うひィ)

ビンゴ大会も全員当たるまでやって
皆さんに景品が行き届いたようで良かったですな
何故か自分が一番最後というネタのおまけ付きで!w
イヤ参ったマイッタw

コスプレの参加者の方々も様々で…ほんとぉ~に様々でw
いいイベントになったと思います

次回はもっと盛り上がるように、チラシのイラスト気合を入れて描かねばっ
ここをご覧の方々も、どこかでチラシ等みつけたら
ぜひ次回ご参加などお願い致します!

あぁ…でも何描こうw(オイ
[PR]

by eviryun | 2006-03-13 21:10 | イベント

C-3

そんなワケで茨城は水海道、C-3のお手伝いにいってきました!
しかし全く寝てないので感想は明日に…(ぉ

そして一言
「まっくすぽーしょんはヤバイとオモウ」
[PR]

by eviryun | 2006-03-12 23:50 | イベント