カテゴリ:更新内容( 2 )

リニューアル!

とゆーわけで、しばし放置気味でしたが・・・
ようやくリニューアルすることができました!!!!

いや~、前々からずっとやりたいやりたいと思っていたんですが・・・
長いコトかかってしまいました・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

TOPにも書いてますが
TOPに載せるための専用絵も今現在描いております
それまでは、新作絵で間に合わせということでご勘弁くだされ

その新作絵ですが、ARIAの灯里です
ARIAは個人的にすごく思い入れの深い作品でして・・・
作品の雰囲気を大事にして描きました
個人的には満足のいく出来になりましたが、どんなもんでしょ?

さてさて、リニューアルしたばかりなので
これからも少しずつサイトをいじっていくかもしれませんが
改めて当サイトを宜しくお願い致します!
[PR]

by eviryun | 2008-09-11 20:21 | 更新内容

掲示板一時閉鎖

最近妙な書き込みばかりで、あまり活用もされていなかったので
掲示板を一時閉鎖しました
今後復旧させるかどうかもわかりません

まぁ今はこうしてブログをやっているので
何かあればここのコメント欄を利用してやってくださいませませ
[PR]

by eviryun | 2006-06-14 14:56 | 更新内容