<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

チラシ完成

とゆーわけで長いことやってた気がするチラシ作業終了!
どっかで見かけたら手に取ってやってくださいw
ひょっとしたら公開もできるかもしれませんので
その時はここかTOPでお知らせします

さーて、これであとは夏コミに集中できるぞーっと
せっかくの夏コミだからこんなの見てみたいな~ってのあれば
どんどん言ってくださいませ
色々と参考にしますんで~

さーやるぞー!
[PR]

by eviryun | 2006-05-31 23:44 | 雑記

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

TOPの方にもある通り、夏コミ当選しますた~♪
3日目、西お-45aです!
今までサークル名が『Second Wish』だったんですけど
わかりやすい方がいいと思い、サイト名のまま
『THE LAST BULLET』で参加いたします!

いや~、冬がダメだっただけに嬉しい限りです!
その分気合も入りまくりなんでいい物作らねばっ
内容はCG集の予定ですが、変更になる可能性もあるのでご了承ください
時間があれば本も出したいな~…なんて思ってますけどw

とにかく今から気合入りまくりです!
空回りしないようにきーつけます!
(ノ ゚∀゚)ノヒャホーイ

さーて、やるぞー
[PR]

by eviryun | 2006-05-30 18:33 | 雑記

チラシ制作大詰め

C-3のチラシ、とりあえず完成しそうです
あとは細かいところを修正するだけ~♪
割と納得のいく出来になりそーだっ

これが終わったら何かあっぷしようそうしよう!
さー、色々がんばーろー
[PR]

by eviryun | 2006-05-29 23:24 | 雑記

おや

ログインしてみたらこんなんでました
f0074941_2137214.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いっつも切れてから気付いてるような・・・
まぁそんなわけでこんびにでうぇぶまねGET大作戦してきました
まぁ、いつもどーり日付変わったら課金かなー
あとはまったりのんびり・・・

何かROの絵でも描きたいやね
今度は何がいいかの~?
[PR]

by eviryun | 2006-05-28 21:41 | RO

今日は

(;゚∀゚)寒い!
暑かったり寒かったりじゃおかしくなるねホント
風邪とかひかんように暖かくしとかんとナー
あー・・・暖かいものが食べたい・・・しんみりと

そういえばそろそろ夏コミの結果がわかりますな
今年の夏はどうなることやら~
(ノ ´ロ`)ノ今はただ祈るばかりです
コミケの神様何かの神様~おねがいしまするるる~
よし、これでおk

あとは結果を待つばかりー
[PR]

by eviryun | 2006-05-27 20:37 | 雑記

ワンデイげっと

秋葉に行ってROのワンデイげっとしてきますた
これでまたしばらくもちそうだー、女王あんがとさーん!
あとは特に用事もなくブラブラとしてきたけど
・・・あの店はスゴイね(謎
ありゃあ一人では入れないわ、特に奥(激謎
何の店かはご想像にお任せしますってコトで・・・(ぇー

そんなこんなで今日は一日中動いてるぞっと
チラシとかも見てきたけどあんま参考にならんかったなー
まぁ何とかやりますかっ
[PR]

by eviryun | 2006-05-26 19:26 | 雑記

今日も今日とて

チラシ制作しとります
だいぶいい感じになってきましたが
まだまだ追加するとことか直せるとことか色々です
こうなったらとことんやるぞーっ
・・・と思うとこだけど、追加項目がまだ出来てない模様w
それまで絵の部分を良くしとこう、うん

・・・これ以外も描かなきゃねー(遠い目
[PR]

by eviryun | 2006-05-25 20:05 | 雑記

ねもい

昨日は一日C-3用のチラシ作成をしてました。
えぇもちろんカラーですとも!
現在色々修正中。
チラシ用ってことだけど宣伝用にUPすることもあるかも?かも?
とにかく頑張って完成させねばっ
[PR]

by eviryun | 2006-05-24 03:11 | 雑記

床屋はどこや

散髪しますた
ただでさえ鬱陶しい時季だから
頭だけでもサッパリしておこうかと、もちろん中身はいつもサッパリですが(ナニ

いつも行ってる床屋はちゃりんこで10分くらいのトコなんだけど
いつもどーりに行ってみると何故か知らないスタッフさんばかり~(゚Д゚ )ハテ?
聞くところによると先月から総入替えしたようで・・・
いつも馴染みの店長さんにやってもらってたんで
早速居場所を聞いてみると何と2駅離れたトコで新しい店任されてるとのコト!
「これはいかねばなるまいっ」
つーわけで善は急げで颯爽(?)と2駅先へ!

で、新しい店は何かわかりにくい場所にある模様
おそるおそる覗いてみると店長ハッケソ!
いつも通り暖かく迎えてくれますた( ´∀`)

ちょっと遠くなっちゃったけど
やっぱこういうのは馴染みの店が一番やね、うん
ゲーセンも近いし!(ぇー

・・・何か久しぶりに日記らしいこと書いてるなぁw
[PR]

by eviryun | 2006-05-18 23:20 | 雑記

体調良好

睡眠もばっちりとれて今日は体調がかなり良好!

で、ふと気が付くとうちのサイト、そろそろ5周年なんですねぃ
何かしようかな?かな?w
といってもまだ何も考えていませんがーw
まぁこんなのどうよ?ってのがあったらどしどし言ってくらはい~
応えられるかどうかは別だっ(ぇー

それまで順調に色々更新していきたいなーっと(遠い目
[PR]

by eviryun | 2006-05-11 01:21 | 雑記