<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏コミ無事終了!

とゆーわけで無事おわったぁああああ!
参加された方々、お疲れ様でございます!
買ってくださった方々、有難うございます!

今回、なかなかに売れ行きも好調でした
これを励みに次回はより一層いいものを作りたいです
まずは冬の申込みを手早く済ませねばっ

疲れはかなりキテますが
何故かやる気がみなぎっています
いいことだ!

つーわけで!

これから山形イッテキマス(死
ゆっくり出来んね、ほんと

[拍手返事]
>某ぴぃ
貴様!いつのまに買っていたんだ!
つーかおいちゃんは眼鏡かけてないぞ?(ニヤリ
密かにみんな、一番会いたがってたぞw
次回の冬コミはぜひ!
[PR]

by eviryun | 2006-08-14 02:48 | コミケ

夏コミ当日

ついに当日です!
あとは全力出し尽くすのみ!

がんばるじょー
[PR]

by eviryun | 2006-08-13 02:18 | コミケ

夏コミかうんとだうん@3

あと僅かとなってまいりました
まぁ、今夜から参戦な人もいるのでしょうがw
こっちのはまだちょっと先ですw

まだ色々とやることがあったりでねーむーれーねーorz
まぁ、頑張るしかないですな、うん


[拍手返事]
>某ぴぃな人
ほんとに来る気か!?まぁ来たら歓迎はシテアゲヨウ
でも、ひまわりはナイゾ
[PR]

by eviryun | 2006-08-10 23:02 | コミケ

夏コミかうんとだうん@4

つーわけでもうすぐですね
作業の方も落ち着いて、やっとこさ情報載せることが出来ました(遅
一応ここでも宣伝をば…
f0074941_23462292.jpg

3日目(日)"西お-45a"サークル『THE LAST BULLET』
CG集『RAINBOW』 (500円)
ぜひぜひ買ってくださいなっ

内容は、HPの方にもありますが
7色のイメージで描いたキャラに、様々なバリエーションを加えたCG集です
まぁ、サイトにあるCGの眼鏡だったりそうじゃなかったりと同じ仕組みですw
キャラごとに色々と考えてるので、お好みのスタイルをお楽しみくださいw

さてさて、まだ完全には終わってないのでまた作業に~
ラストスパートだっっ!!
[PR]

by eviryun | 2006-08-09 23:51

夏コミかうんとだうん@11

今日も今日とて激しく作業!
まだ比較的過ごしやすい気温でその辺は順調なんだけど
相も変わらずネタ不足なふがいなさ!
まぁ言ってても仕方ないんでどんどん描くしかないけどっ

いつも余裕ナイナァ…なんとかセントネ…手屁っ★ミ

今日はひたすら着彩着彩!
出来てるものだけでも完成させとかねばっ
[PR]

by eviryun | 2006-08-02 19:31 | コミケ

夏コミかうんとだうん@12

じわじわと近づいているでっかい逆三角形な気配…

今日も今日とて塗ったり描いたりえんやーこーらさー
今日はあんまイメージが沸かなくてぐったりですハイ
誰かネタくれ!夏っぽいネタ!

イメージさえ決まれば割と順調にいくんじゃがー
(つロ`)うわぁん

とりあえず塗っとこう…ぬりぬりっとね・・・
ぬめぬめっと・・・ウホ
[PR]

by eviryun | 2006-08-01 19:36 | コミケ