<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ようやく

うpしますた!
前回から随分経ってしまった…
次は間を空けません!うをー!

今回の絵は、予告どおりのちょー健全絵に仕上がりました☆ミ
白い服がとても清楚な雰囲気を出していると思います!
ご堪能くださいませ!
よぅし、パパ次はPP絵仕上げちゃうぞー
楽しみにしててクダサイ!!
[PR]

by eviryun | 2006-09-12 05:09 |

うー

何か左手が痛いです
特に何もしてないんだけどなー
まぁ別にひどく痛むってワケでもないんですぐなおる!(はず

予定の絵は明日か明後日には仕上がります!
その後でPPな絵を仕上げるじょー
気合入れねばっ

やーるーぞー
[PR]

by eviryun | 2006-09-07 20:08 | 雑記

ぢゅるぢゅる

なんか鼻水がとまりません!
どうすればよかと!
てなわけで暑さを我慢しながらも布団にくるまって汗かきまくりますた
おかげで体調もよくなったー
いやぁ、アツカッタ…

体調崩しやすい時期なんで
皆様もお気をつけくださいませー

久しぶりの連続更新だ!(ぇー
[PR]

by eviryun | 2006-09-05 23:34 | 雑記

うひー

更新さぼりすぎ!
何やってんの!
つーわけで久々のブログ更新!(絵も更新しろ
これからはちょくちょく更新していきますです
もちろん絵も!近日中には!(本気
色々描いてはいるんだけど、他で使うものばかりでイヤハヤ
まぁ丁度いい一枚があるんで、それを仕上げてうpしようかと~
目標は最低でも週1枚うp!!(できるのかっ
ちなみに予定の一枚はいつも通りちょー健全な絵なんで夜露死苦!
誰かさんとは違うんで夜露死苦!!!(ニヤリ

某PPな絵も仕上げなきゃな~
心を入れ替えてがんばらねばね

とゆーわけで、これからも生暖かい目で見守ってくださいませ
やーるーぞー
[PR]

by eviryun | 2006-09-04 19:09 | 雑記