<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

うー

ちょっと風邪で寝込んでおりました
とゆか、今もまだ調子悪いですがー(; ´・ω・)
やっぱこの時季は気をつけないとだめですなー
明日には回復せんと!クマー!!

こういう時は寝るしかないですねホント
とゆーわけでおやすみなさい( ´ロ`)ノシ
[PR]

by eviryun | 2007-03-29 23:40 | 雑記

今日のラクガキ!

f0074941_2343016.jpg


あぁぁあぁあぁあぁぁあ
今日のは何かすんごい適当な気がっ
まぁいいかラクガキだし♪手屁☆ミ

それにしても今日は暖かい
上着とかいらんね、もう
つってもまた寒くなったりするんだろうなぁ、ヤダヤダ
なんとかならんかねぇ!ねぇってばよ!

ふぃ



なるよーになるさ
[PR]

by eviryun | 2007-03-26 23:17 |

今日のラクガキ!

f0074941_19341279.jpg


ちょっと間が空きましたがラクガキ更新!
色々あったんですよ、色々とね(謎
今回のラクガキは、とある事に使った絵の下書きです。
ワケあって公開できないので、下書きだけ~w

もうちょっと表情豊かに描きたいなぁ
[PR]

by eviryun | 2007-03-24 19:47 |

あうー

落書き用のくろっきー帳を仕事場に忘れてしもた!
せっかく描いたのに~
まぁ明日うpしよぅ・・・うぅ・・・

最近なぜか花粉症が落ち着いておりまっする
毎年毎年ゴミ箱をてぃっしゅで埋め尽くしてきたのに~
なぜだろぅ??
まぁイイコトなんですが!

このまま平和にいきたいもんですなー
[PR]

by eviryun | 2007-03-23 00:16 | 雑記

今日のラクガキ!

f0074941_238349.jpg


はい笑って~!
( ´゚∀゚`)ニタァ
そんなわけでむしょーに笑顔が描きたくなったんで今日はこんな感じですw
あんまこういう感じの笑顔描いてないからたまにはいいもんだ~
でももうちょっと雰囲気出したかったかな~、とか
まぁそれはおいおい…w

イメージどおりに描くのはむずかすぃ
[PR]

by eviryun | 2007-03-19 23:21 |

今日のラクガキ!

f0074941_345096.jpg


いやー、寒いさむいサムイ
暖かくなったと思ったらこんなに冷え込んで…調子狂うわ
でもこれくらいが平年並みの寒さだそうで、暖かいのがおかしいんだぬー

ちょっと間あいたけどラクガキまだまだちゃんと続けるよー
まだまだ描きたいものはたーんとあるだす!たーんと!

ヽ( ´ロ`)ノ ヒョアアアアア
[PR]

by eviryun | 2007-03-18 03:54 |

新作うp!

てなわけで久々のまともな更新~
今回は某ヘンタイさまへのホワイトデーのお返しです(ぉ
珍しくキャラは♂です!単品では初かも!?

あー、ちなみに関係者の皆様
デザインに関しての苦情などはこちらでは受け付けませんので本人へドウゾw

さー、どんどん更新だ!
[PR]

by eviryun | 2007-03-15 21:43 |

今日のラクガキ!

f0074941_19415378.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴ
なんかやる気でてきた
底からわいてきた!
[PR]

by eviryun | 2007-03-13 19:41 |

今日のラクガキ!

f0074941_2058167.jpg


てなわけで三日坊主をまぬがれてみた!
いやー…アブナカッタ(ぉぃ

あとはマトモに更新できれば最高なんだけどなぁ
なかなか塗る時間が…うぅ
まぁ気合でなんとかしよう、うん
世の中気合だよ、気合!!うをー

明日は何描こうっ
[PR]

by eviryun | 2007-03-11 21:00 |

今日のラクガキ!

f0074941_1152290.jpg


ここで終わりにするか、続けるか!?シャア!
つーわけでハマーン様に追い詰められて三日坊主の危機な今日この頃
だがしかーし!

まだだ!まだおわらんよ!!

つーわけで朝早いから寝よう!うひゃほーい!
[PR]

by eviryun | 2007-03-10 01:18 |