<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏も終わりやね

f0074941_235813.jpg


そんなわけで珍しく間隔をあけずに更新!
どんどんいくって言っただろ!そうだろ!?

今回は、リクエストを受け付けたところ、水着をもう一枚とお願いされてしまったので
素直に描きましたよん

珍しいとか言うな!!
まぁ、そんなわけでまたリクエストがあればここでも拍手の方でもどうぞー
相変わらずそのまんま受け入れるかわかりませんがね!!

次はなにかなァ


[拍手返事]
>今年は夏がさっぱり終わってくれないので、水着絵追加でお願いします、今度はビキニ以外で

リクエスト通りに描いてみました!
こんなものでよろしいでしょうか?
[PR]

by eviryun | 2010-08-28 00:09 |

あぢぃ

f0074941_2214956.jpg


この夏を乗り切るためにこの一枚を皆様に捧げます!!
ちなみに自分はへばってます!!!



_ノ乙(、ン、)_


_ノ乙(、ン、)ノ


コンナ感じデ・・・

まぁ冗談はここまでだ!
ちゃんとやります、ハイ

とゆーわけで次回のリクエストがあればドウゾ
まんま受け付けるかはわからないけど参考にシマス

さあ、ドンとこい!!!
[PR]

by eviryun | 2010-08-22 02:27 |