今夜は最終回

f0074941_2337364.jpg

そんなわけで色々リクエストの多かったけいおんの澪を描いてみた!

作品の人気っぷりはすごいようで…
こういう話題の作品の絵を描くこと自体が非常に珍しい気がする
けどまぁ、それなりには描けた…よね…?

( ´ー`)フゥー...

まぁ最近はPCがぶっ壊れたり
お気に入りのぱへりあがお亡くなりになったりで色々へこみましたが
そんなモン乗り越えてガンガンいこうと思う次第でありますです


夏だしね

熱くいこう、うん
[PR]

# by eviryun | 2009-06-25 23:43 |

めがね

f0074941_21165467.jpg

最近にしては珍しく1週間での更新!!
まぁ割と調子がいいというか、そんな時もある!

眼鏡なしVerがいいって人はこちらからw

●眼鏡なしVer

いずれ普通にギャラリーから別Verとか選べるようにしようと思っております
いつになるかは不明!

次も間を空けずにどんどんいくぞ( ゚Д゚)モルァ!!
[PR]

# by eviryun | 2009-04-16 21:26 |

遅ればせながらの…

f0074941_3244368.jpg


ハイそんなわけで!
某お2人さんの転生祝い!!
…え?余計なのが後ろにいるって………? わかってるわかってるから!
ちゃんと用意したよ!
もちろん逆パターンなどないヨ?ふへへ…
完成した今後悔していることと言えば後ろの人の頭にパn…ゲフゲフ

まぁそんなわけでだいぶ遅くなったけど
改めていい気になr…おめでとう!!!!
[PR]

# by eviryun | 2009-04-07 03:33 |

やるぞ!

ヽ(`Д´)ノ 気合じゃあああ!!
 
[PR]

# by eviryun | 2009-04-03 19:14 | 雑記

新年2作目!

とゆーわけで新年2作目はARIAから!

ARIA好きならこのシーンははずせませんね
ゴンドラとの別れのシーンです!
久々に読み返していたら、ゴンドラの掃除をするシーンを見たときに
妙にこの別れのシーンが頭に浮かんできて、これは描かねばなるまいと!

とゆーわけでこんな感じになりました!
f0074941_15465082.jpg


やはりどんなシーンにも社長は欠かせませんな(笑)
絵としては、夜の感じがもうちょっと上手く出せたらいいなーとか思いますけど
雰囲気は出てるかなぁ・・・?

連続で灯里を描いてるから、次は他のキャラにも挑戦したいなぁ
まぁ、それはまたおいおい、ということで!
[PR]

# by eviryun | 2009-01-16 15:51 |

2009年!!

あけましておめでとうございます!!!
新年一発目の更新となります!!

ほんとは元日更新がしたかったんですけど
一日遅れてしまったYO!
まぁ三箇日中ならセーフですよね?ヘヘ…

この正月は親戚が遊びにきてて
従姉弟のやんちゃな暴れん坊どもとひたすらに遊び尽くしましたw
まだ中2と小4なので、色々と好奇心いっぱいですw
やつらの体力は無限ですな!!負けてられないYO!
しばらく会えてなかったので、その分遊びまくって疲れましたが
こういう疲れは気持ちのいいものです。
今度はコッチから遊びにいくぞオマイラ!

そんなこんなで正月早々若さを分けてもらいましたんで
このまま突っ走ることができればと思います!

皆様今年も宜しくお願いいたします!!
[PR]

# by eviryun | 2009-01-02 22:16 |

Merry Cristmas!!

とゆーわけでメリーギリギリマス!!
うぅ・・・なんとかマニアッタヨ・・・
昨日からメインPCの調子がおかしくてサブも使って何とか仕上げた・・・
あぁー・・・あと20分ほどでクリスマスが終わるなぁ・・・アハハ

まぁ、次は間を空けるわけにはいかんね
なんせ年賀絵だ!!牛だ!!!ミル姉さーーーーん!!
がんがります!!

すぐにはじめねばねば!!
[PR]

# by eviryun | 2008-12-25 23:38 |

あぁぁ

せっかくリニューアルしたのに更新できてない・・・。
くぅ・・・申し訳ない・・・。

描き途中なのは割とあるんだけど・・・しっかりやらねばね!
TOP絵もあのまんまだし!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
まぁ、色々がんばりまっす

また以前みたいに毎日ラクガキやりたいなぁ・・・
やろうかなぁ・・・あは・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ふぃ

まぁなんだ

明日もがんばりまっしょい!!
[PR]

# by eviryun | 2008-10-13 21:56 | 雑記

リニューアル!

とゆーわけで、しばし放置気味でしたが・・・
ようやくリニューアルすることができました!!!!

いや~、前々からずっとやりたいやりたいと思っていたんですが・・・
長いコトかかってしまいました・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

TOPにも書いてますが
TOPに載せるための専用絵も今現在描いております
それまでは、新作絵で間に合わせということでご勘弁くだされ

その新作絵ですが、ARIAの灯里です
ARIAは個人的にすごく思い入れの深い作品でして・・・
作品の雰囲気を大事にして描きました
個人的には満足のいく出来になりましたが、どんなもんでしょ?

さてさて、リニューアルしたばかりなので
これからも少しずつサイトをいじっていくかもしれませんが
改めて当サイトを宜しくお願い致します!
[PR]

# by eviryun | 2008-09-11 20:21 | 更新内容

季節外れな新作

f0074941_1617192.jpg

もう夏だってのに冬っぽい絵です
まぁ涼しげな格好なんで夏っぽくなくもない気もするけど・・・
というのも、C-3という次回冬に開催されるイベントのための絵だからです
まぁこれでも見て涼んでくだされとゆーことで!

HPの方にも書いてますが、夏コミ参加します
2日目 西地区”は”-21bです

内容は多分CG集と、過去の再販をいくつか
現在内容を充実させるべく奮闘中でありますので
無事完成することを祈ってやっててください(ノ´ー`)ノ
余裕があれば本とかも作りたいなぁ・・・あぁぁ・・・ああ・・・あ・・・ゴフッ

さーて、やることがいっぱいだ!
[PR]

# by eviryun | 2008-06-12 16:24 |