人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSI:マイアミ5 第12話

第12話『愛憎の残骸』

CSI:マイアミ5 第12話_f0074941_2254057.jpg

ナタリアの元夫ニックが殺害され
ナタリアが容疑者として逮捕される
事の発端はその8時間前に起きた別の男の殺害事件
その事件の証拠が新たなる事件への引き金となっていく
CSI:マイアミ5 第12話_f0074941_2253910.jpg

「あぁ我々とも、じき知り合う」

指紋からジェフ・マードックという男と
ローレン・スローンという女が浮上してくる
後にわかるが、この二人は夫婦で、しかも両方の事件の真犯人
妻の殺害事件を隠蔽するために、旦那がニックを殺害した、という真相
ナタリアはヘボ刑事のジェイクの思い込みで逮捕されただけでしたw
例え最低の旦那でも、一つのいい思い出があると
なかなかその想いを払拭できない・・・
ナタリアのそんな気持ちがラストににじみでていました

今日のホレイショ名台詞はそんなナタリアにかけた一言!
CSI:マイアミ5 第12話_f0074941_22523515.jpg

「じゃあその思い出を・・・胸に留めておけ、いいな?」

by eviryun | 2007-12-23 22:59 | CSI:マイアミ